新ビバリーヒルズ青春白書2

 ビバリヒルズ青春白書、アメリカのドラマで私が中学生の頃、もうはまりまくっていたドラマです(笑)。

 そのドラマが再び、新たにスタートしたのは、以前にNHKで放送されて、もちろん見ました。
 そして、6月からシーズン2が放送されるとのこと!?

 間違いなく、見ます(笑)。

 私を外国へと導いてくれたともいえるドラマ。その続編の「新ビバリーヒルズ青春白書」。
 しかも、新シリーズにも旧シリーズで活躍したメンバーが登場するから、さらに、のめりこんでしまう(笑)。

 今から、楽しみで~す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする