愛用のリュックが直りました!

 先日、電話がかかってきました。

 電話の主は、ポール・スミスの店員から。
 愛用のリュックの背負う紐(?)の部分が破れてきたため、修理に出していたのが、直ったということでした。
 ただし、本来の素材がないので、代用品になるとのことでした。

 それで、今日、取りに行ってきました。

 

 本来の物はやわらかいものですたが、代用品はかたい素材でした。
 だけど、思ったより、イメージが違わなくて、良かったです。

 長年、恐らく7年ほどだと思いますが、愛用していて、気に入っているので、修理ができただけでも良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hycko より:

    こうやって、お気に入りのアイテムを修理しながら使い続けるのってかっこいいね。
    俺もそろそろ使い捨ての考え方から、良いものを修理しながら長く使ってこうかな。
    でも、良いものは購入の時の費用が高いんだよね・・・。

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     お気に入りって、なかなか見つからなかったりするよね~。
     安いと長持ちしない傾向がありますね。
     お気に入りを見つければ、長期的には経済的だと思いますよ。
     高くて、すぐに飽きそうだったら、やばいけど(笑)。

     でも、やっぱ、試してみないとわからない部分もありますから、難しいですね。