こんなお土産をいただきました!

 小さな頃からよく遊んでいた親しい友達が、昨年結婚いたしました。うれしいニュース!

 その友人が新婚旅行でこんなお土産を買ってきてくれました!

 タンブラーです!
 重宝していますよ~~ありがとう!!

 こうしてみると、やはり、日本ではない、アメリカの感覚が形になってあらわれていると思います。
 構造、使い方もどことなく、日本ではない。そんな感じがあるのです。どういうところかというと、小さなところにそういうのが出ているのですよね。まぁ、デザインもそうなんですが。
 外国のモノはこういう感覚が味わえて面白いです!その現地の雰囲気や感覚が少しでも味わえるというか(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする