いたずらなPaul Smith!

 この前、服を買いにPaul Smithのお店に行ってきました。
 目的は、Tシャツ!

 かっこいいTシャツを見つけて、他にもいろいろと、物色していたら・・・。

 衝撃が!?

 

 まさか、リュックが出ている!?
 スタッフの人と話していて、コラボレーションだというのを知り、在庫も確認。
 その時は、Tシャツだけ、ゲットししましたが、今日、やはり、リュックが欲しく、買ってきました。

 リュックとかといったバッグは、なかなかこれだ!っていうものに出会わないもの。
 だから、買おうと思って!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カルー より:

    はじめまして
    失礼なのですが、写真の黒のTシャツはおいくらでしたか?
    店頭にメンズの半袖Tシャツは、何種類くらいありましたか?
    宜しくお願いします

  2. Eiji より:

    >カルーさん
     はじめまして!
     確か、5000円ほどでした。種類は2~4種類(色違い)だったかと。
     すみません。うる覚えで(笑)。