阪急MEN’S TOKYO

  

 有楽町にデパートが続々とオープンしていますね。阪急MEN’S TOKYOがオープンして、男性モノ専門のデパートができたかと思いきや、今度はルミネ。

 

 先日、行ってきました。しかし、ルミネはもうすごい行列で、やめに。

 阪急MEN’S TOKYOに! 中は高級感溢れる雰囲気で、様々なメーカーの男性モノがありました。8階までフロアはあるみたいで、私の大好きなポール・スミスもありました(笑)。

 向かいのルミネを見てみると。

 阪急を後にしようと出口を出ると、ルミネの行列がさらに(笑)。少し熱が冷めた頃に行ってみたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする