どんな意味がこめられているのか

 私は写真が好きです。

 まだまだ上手ではありませんが、写真を撮るのが好きです。

 目指す写真は、すごい写真!(笑)

 抽象的すぎますね(笑)。簡単にいうと、「おぉっ!?」てなる写真を撮りたいです。

 写真の技術もそうだけど、構図もそうだけど、やはり、訴えかける・られる写真。見入ってしまう写真・・・そんな写真が撮りたいと思っています。
 基本は思いだと。

 ただきれいなだけな写真。そうじゃなく、きれいな写真な上に、何か感じられる写真!

 今の私の写真はただの写真で、中身がまだまだ。修行中です(笑)。

 写真の技術もそうだけど、構図もそうだけど、やっぱり、何を伝えたいのか、何を語りかけたいのか、思わず見とれてしまう、考え込んでしまう、幸せになってしまう、などなど、そんな意味がある写真を撮りたいですねー(笑)。
 だから、難しく考えず、頭でっかちにもならず、カメラはこうなんだっていう枠にガチガチにならずに!、写真の持つ魅力・面白さを感じて、それを表現していきたいものです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする