貯金箱が満杯になりました

 ついに、貯金箱が満杯になりました。昨年(2010)7月25日の日記にも書きました。この日から新たな貯金箱に貯金していく日々がスタートしました。
 ルールは一日、2枚以上の硬化。家に帰ってきたら、財布の中身の硬化の高い硬化を2枚ずつ、貯金箱に入れていくというルール。
 ということは、3パターンになる。500円が2枚、500円1枚と100円1枚、そして、100円2枚。
 500円2枚は厳しいものでしたが(笑)。

 しかし、そうした結果、なんと!?「182,300円」になりました!!
 地道に昨年の7月25日から上記のルールで貯金箱に入れてきました。約1年と少しですね。

 さてさて、これをどうしますか?貯金に回しますが、ただそれだけではアレなので、せっかくなので、何かご褒美(笑)も。もちろん、全部はきついですが(笑)。
 パ~っと使う時は使って、手堅くいく時はいく。そのメリハリは大事だと思います。

 ということで、自分でするのもなんですが、「よ~頑張った!」と自分で自分を褒めています(笑)。

コメント

  1. […]  先日(9月6日)に去年7月25日から始めました、私独自のルールでの小銭貯金がたまりました。ということで、その日から再び、小銭の貯金をスタートしたわけです。  とりあえずの貯 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)