大切なことを

 私は大切なことを学ばないといけないと改めて思いました。

 私の軽はずみな言動が取り返しのつかないことを生むこともあるということです。
 自分の伝えたいことがそうではないように伝わってしまうこと。それが相手にとってどれだけ、大きく不快にさせること。

 そういったことを身にしみています。

 物事は大きなことだけが重要ではなく、実は、小さなことがすごく重要なことが本当のところだと思います。
 その小さなことを疎かにすれば、大きな問題になります。実は、小さなことは大きなことだと思います。

 小さなことのように感じるのは、誤りで大きなことだと。

 すごく大切なことです。

 何気ない、軽はずみな言動に対して、学ばないといけないと思います。
 自分にカツを入れます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする