ついに腕時計が・・・

 気付いたのは今日、10時頃だった・・・。

 腕時計を見たら、何かがおかしい・・・!?
 私の腕時計はアナログで電波時計。小さな知己小部分には、日付が表示されるような仕組み。かれこれ、7~8年ほど使っている。そろそろ電池が切れたり、壊れたりするのではないか?っと少々、不安になっていたところ・・・。
 その液晶部分が、日付が表示されたり、「Low」と表示されたりの繰り返し。ついに、電池が切れそうだな~~って思っていたところ、もっとおかしなことが・・・。

 時計の針が9時頃で止まっているのに気付きました(笑)。ここまでくると、明らかにおかしいですよね(笑)。

 それで、案の定、しばらくしていると、液晶の部分の電子文字は完全に消えました。

 今日一日、ほぼ、腕時計を腕にははめていましたが、使いませんでした。しかし、そうはいっても、やはり不便なものですね。気付いたら腕時計を見ている・・・あっ!?使えないんだった・・・っと気付く、でも、しばらくすると、また無意識のように腕時計を見る・・・の繰り返しを、今日、何度もやっていました(笑)。

 ということで、今日、腕時計の電池交換に出してきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする