あの話題のiPadに触ってみました

 この前、秋葉原のヨドバシカメラに行った時のこと。

 店内をぶらついていると、すごい人だかりが!?

 よくよく見ると、あの話題のiPadが展示されていました!
 みな、話題のiPadを触りたい一身で、群がっていました。

 

 負けずに私も触ってきましたよ!!
 読書モードにしたり、写真モードにしたり、本体を縦にしたり、横にしたり・・・(笑)。
 面白いですね~~!

 ただ、やはり、実際的にすごく必要かというと、そうではない。だけど、あると便利だな~っと感じますし、遊びやちょっとしたこと、何か他に用途はありそうです。

 ただし、持ってみて思ったのですが、若干重さが気になるところ。どこかに置きながらとかだったらよさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする