六本木ヒルズの展望台に初!?

 今日、一日歩きまくりましたーー(笑)。東に行って、西に行って・・・歩いたーー!

 そうそう!今日、初めて、六本木ヒルズの展望台に行きましたーー!?

 

 いやーー、いい眺め!!
 ゆっくりしたかったけど、時間の都合上、そんなに長くいれず・・・次はゆっくりしたいな。

 それから、いろいろとまた歩いたり、電車に乗ったり・・・目黒駅から白金台を歩いていると・・・。

 桜がきれいに咲いていましたーー(笑)。

 そんなこんなで、また歩いては、電車に乗っては・・・っと。

 仕事帰りにこんな光景を目にして、いらだってしまいました。
 空き缶がポイ捨てされてた・・・。
 普通なのかな・・・いや・・・そうじゃないだろーーー。なんか、ちょっと嫌になったよ(笑)。ちょっとしたことかもしれないけど・・・。

 最後に嫌なことがありました。。。気分を切り替えよう!(笑)