レインボーブリッジに久しぶりに行ってきました!

 先日、レインボーブリッジに久しぶりに行ってきました。
 ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅で下車して、レインボーブリッジへと行きます。北側のエレベーターで上り、レインボーブリッジの歩道をお台場方面へと進んでいきました。

 レインボーブリッジ、久しぶりに歩いて渡るのですが、東京に上京した頃を思い出します(笑)。状況初日、東京タワーを観光してから、歩いてレインボーブリッジまできて、歩いて渡って、お台場まで行きました。

 と、昔話はいいとして、眺めは最高ですね。

 

 東京タワーに、船に。

 

 こんな面白いポイントの東京スカイツリーも見れました(笑)。

 そうして、船がレインボブリッジを。

 渡って、お台場海浜公園を歩いてきました。