ゆったりモードの半日

 先日の週末の休みに、浜松町にある世界貿易センタービル(東京都港区)の展望台に行ってきました。

 その週は、結構疲れていたので、「週末はゆっくりしたいな~」っと思っていて、先日の展望台巡りの時、世界貿易センタービルの展望台の雰囲気がすごくいいことに衝撃を受けたのを思いまして、展望台でゆったりしようと。

 何といっても、この展望施設の環境がすごく落ち着いていていい感じです。
 落ち着いた感じの音楽が楽しめ、ゆったりとしたソファーやいすやテーブルなどもあり、座りながら地上152mの高さからの東京の街並みや東京湾が楽しめます。



 この日は、すごくいい天気で、眺めは抜群に楽しめる日でした。
 眺望を眺めたり、読書をしたり、思いついたことをメモしたり……途中、眠くなってウトウトしたり。。。(笑)
 そんなこんなで、昼過ぎから16時30分ぐらいまでゆったり空間を楽しんできました。

 これは、結構、病み付き(?笑)になりそうです(笑)。