丸の内の雰囲気

 地震発生前に、丸の内の新丸の内ビルと丸の内ビルに行ってきました。

 東京駅から地下を通り、新丸ビルへ。
 お目当ては雑貨屋「デルフォニックス」!このお店、いろんなお洒落な雑貨があって、楽しめます!

 

 デルフォニックスへ向かう途中、B1から1Fへと上がるエスカレーターに乗ったところ、こんな光景が!?

  

 天井を見上げると。すごく落ち着いた感じでいい感じの雰囲気です。

 デルフォニックスの後は、丸ビルへ。
 LOFTに行き、またまた物色。そうしていると、今度は。

 

 LOFTからこんな光景が拡がっていました。1階下のお店の雰囲気と融合して、すごくかっこいい雰囲気が。
 こうやってお店のインテリア等、デザインするのすごいです!