紅葉前の自然を満喫!(上)

 11月3日(木)は休みでした。しかし、この日が休みということを3~4日前に知ったばかりなので、予定もなく、「どうしようか」迷っていました。そうこうしているうちに、休み前日になってしまい、急遽、久しぶりに一眼レフ片手に散策しようとなりました(笑)。
 それで、思いつきで、「近場でちょっとした紅葉も見れないかな~」と思い、ちょこちょこと情報収集したわけです。

  

 3日当日、12時ぐらいまでちょっと雑用したので、遅めに出発。
 明示神宮外苑に向かいました。デザイナーズウィークのイベントがやっているみたいでしたが、入場料とかが高くて、普通に公園とかの自然を!
 外苑には始めてきましたが、広くて自然豊かで、すごくいい感じですね!!

  

  

 

 落ち葉が一面に広がっていまして、Good!!

 

 球場でしょうか。なぜか、イギリス国旗が!?

 

 

 明治公園の大きな公園がありまして、ちょこちょこと人、人、人がゆったりとしていました。

 ちょっとした公園です。

(つづく)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする