初めて三軒茶屋に行きました

 9月18日の日曜日、初めて三軒茶屋に行きました。「三軒茶屋」という名前は、雑誌などで知っていましたが、この度、初めて三軒茶屋の地に足をつけることができました。

 

 

 東急田園都市線「三軒茶屋」駅で電車を降りて、とりあえず地上へと。とりあえず、近くの商店街へと。

 

 イベントも開催されていました。

 それに、無印もどこか三軒茶屋バージョン(笑)。

 

 今度は通りを渡った方へ。そうしたら、大好きなヴィレッジ・ヴァンガードを見つけました。この本屋(雑貨も多数扱っています)はいいですね~。

 

 魚屋さんではこんな風景も。

 進んでいくと、地域の祭りのイベントがやっていました。

 通りに戻ったところ、昭和女子大学がありました。

 他にも、高さ26階からの風景を楽しむことができる、展望フロアに。

  

 そして、最後にこんなイベントがやっていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする