リュックをゲット!

 今日、仕事が終わってから、Paul Smithの店を転々とまわってました。

 銀座、有楽町、新宿、渋谷・・・と。
 それぞれのPaul Smithのショップに行って、お目当てのリュックをさがしたのですが、ない・・・の繰り返しで、転々と(笑)。

 渋谷でようやくあった!?

 どうやら、バッグ専門ではないとあまり見かけなかったみたい。

 

 私の欲しいバッグはどうやら定番の商品で、リュック自体はあまり出さないメーカーで、バッグショップではないと、なかなか置いていないということでした。

 会社の人にどうしようかなーって話してたら、シーズン物とか、メーカーが出さない好みの種類ということもあるので、「思い切って」とのアドバイスも功を奏したわけで。
 定番だから、シーズン物ではなかったのですが、スタッフの人の話では、もうしばらくすると、新しくリュックが出るそうで、それが出るともしかすると、今日買ったリュックが生産中止になるかもしれない・・・という予測。
 新しいのちょっとイメージで見たのですが、今のほうが良さげなので、買っちゃいました(笑)。

 ビジネスシーンにも、もちろん、プライベートでも、多いに活用することになると思います。
 ちなみに、今、使っているリュックも同じメーカーで、かれこれ、どうだろう・・・7~8年ほど使っていると思います。さすがに、ちょっとボロが出てまして、修理に出そうと思っていますが、さすがに、これから先、長いこと使えるか怖かったので、今日買ったリュックがあってよかったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする