桜の予定がウエストバッグに

 今日、昼に仕事が終わって、桜を撮りに行く予定でありましたが、予定変更。

 ウエストバッグ三昧になってしまいました(笑)。

 インターネットでいろいろと調べてみたところ、2つのウエストバッグに絞りました。
 CORBOとMaster Peaceです。
 ただ、大きさといい、CORBOになりそうな。

 新宿に行って、伊勢丹のメンズのバッグコーナーに。
 目的は、CORBOのウエストバッグ。実際の大きさや感じはどんな感じなのだろうかと。
 さがしていると、お目当てのバッグらしきものがあって、これか~~っと手にとってみた。

 第一印象は思っていたよりもでかいということ。
 触ってみた感じ、思っていた皮よりも違い、やはり、大きすぎるかな~~っと。そして、イメージしていたデザインも・・・。

 ハズレ感大・・・。

 そうして、これから桜と思っていましたが、やめて、やはり、ウエストバッグ・・・(笑)。

 銀座に向かいました。

 そして、今度はMaster Peaceのお店に。
 正直、期待はしないものの、一応(笑)。
 そうしたら!?やばいですね~~!
 ありましたよ(笑)。かっこいいのが。

 値ははるんですがね(笑)。でも、これに決めようかと(笑)。まさか、本命ではない方でこんな出会いがあるとは(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする