なぜか復活!?

 先日、腕時計がおかしくなったと書きました。
 2~3日、腕時計なしの生活を送っていましたが、やはり不便でしたが、今日の朝、ふとおきっぱなしの腕時計を見ると、直ってる!?(笑)

 思わず、時間を他の時計と比べてみると、やはり、合ってる・・・直ってるのです(笑)。

 壊れたときに、電波時計なので、強制的に電波受信をしたのだけど、それでも、ダメ。店に行って、症状を話したところでも、やはり、どこか壊れた可能性が高い・・・。
 故障の原因はもしや、電波を出しているセンターか?(笑)

 でも、今日の朝、直っていました。
 ということで、今日から再び、腕時計を活用している日に戻ったわけですが、またいつ壊れるかわからない。

 まぁ、7~8年使っているので、そろそろやばいかもっと思っていたので、買おうと思っています。
 今回の故障で急な展開になったけど、買うのはもうしばらく後になります。もうちょっと余裕ができたらということです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする