ようやく、この日がやってきました!?・・・貯金箱が満タンに

 ようやく、この日がやってきました!? 中身を数えていると、達成感とその成果がいかほどか、というワクワク感がわいてきます。

 日の最後に、財布の中の100円以上で一番高い硬貨(つまり、500円か100円)を2枚ずつ、貯金箱に入れていく。

 上記のルールで、毎日、貯金箱にお金を貯金してきて、9月23日に満杯になりました。今回の貯金開始は2012年9月14日で、約1年ですね。

 

 貯金箱満杯(に近い)の金額は、「167,900円」でした。(ちなみに、前回は「160,900円」)

 とりあえず、貯金ですね~(笑)。少しは何かのご褒美にでも、というのがあるかもしれませんが。今はとりあえず、貯金にまわすことに。

 そして、再び、独自ルール貯金が始まります!(笑) っと、早速、貯金箱のスケールを間違えてしまいました。一つ大きめのサイズを買ってしまいました(笑)。まぁ、それでもスタートです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする