明大周辺を散策

 先日の日曜日、写真展を見るために、「明大前」駅で降りました。写真展を見た後、せっかくなので、明大周辺を散策することにしました。
 「明大前」駅には写真展を見に何度か来たことがありますが、そこまで散策することなしに後にしていました。駅から写真展に向かう方向の先には、明治大学がありました。ちょっとビックリです(笑)。駅の名前も「明大前」なので、近くにあるのだろうとは思いましたが、まさかここにあるとは(笑)。

  

 いい機会だったので、ちょっと明治大学の雰囲気を(笑)。もう一度、大学生活を楽しんでみたくなりました(笑)。

 こんな問題も(笑)。

 

 

 それから、駅周辺を散策。

 雑誌「DAYS JAPAN」の事務所もここにあるのですね。頑張って欲しいものです。

  

 結構、いい感じの街でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする