2気室のカメラリュックを買いました。

 マンフロットManfrotto)のカメラリュックバッグ)を買いました。

 下部分がカメラ収納、上がその他の収納という構成になっている、2気室構造のカメラリュックです。

 

○上部分はこんな感じ

○下部分はこんな感じ

 カメラなどが直ぐに出せるような構造にもなっていて、便利そうです。

 撥水で普通の雨には強く、雨用カバーもついています(下写真の右)。

 三脚も付けることができす(上写真の左)。

 もう一回り大きいサイズがあったんですが、ちょっと大きすぎた(その分、荷物や機材も多く入るのですが)ので、こちらのサイズにしました。

 明日からちょっと遠出するので、急遽買ってきました(笑)。