あの東京大学に初めて!

 先日、日本のトップの大学である「東京大学」に初めて行ってきました。

 

 あの赤門を見た時は、ちょっとした、「ここだ~~!」っていうワクワク感を思えました(笑)。

  

 東京大学の門をくぐって、大学の雰囲気を楽しみました。やはり、歴史のある建物が多く、その歴史の重みが伝わってきました。

 あの有名な「安田講堂」。
 すごい立派な建物ですね。

  

  

 他にも立派な木といい、東京大学を楽しんできました。

 今回は、仕事できたので、簡単にまわってみましたが、今度はもうちょっとゆっくりと見て周りたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする