スナモ

 南砂町にあるショッピングモール「スナモ」をご存知ですか?

 先日、このスナモに行ってきました。
 スナモを知らなかったので、こんな大型ショッピングモールができていたんだ~っと驚きました。
 はじめ、友達から「今、スナモにいるよ~」って聞いた時は、「スナモって・・・?」っとわからなかったのですが、どうやらショッピングモールらしく。
 このスナモ、できた時は結構騒がれたみたいで(笑)、私、遅れてるな~~って(笑)。

 

 そのスナモに行ってきましたが、でかいですね~。今度、ゆっくり見て周ろうかな~って思っています。
 ざっと見てきましたが、本屋さんなり、ホームセンターなり、ちょっとした雑貨屋さんなり・・・っといろいろあるみたいです。