久しぶりに下北沢に行ってきました。

 5月1日(火)、久しぶりに下北沢に行ってきました。この日は新宿で開催されていた写真を見に行ってきました。その後、どうしようかと思い、何となく下北沢に来たわけです(笑)。

 先週一週間は本当にいろいろなトラブルがあり、精神的にも体力的にも、やばい状況でした。何とかピークは過ぎて、ホッとした感じで休みを迎えたのですが、金銭的な都合もあって、遠出なりの出費のかかることはできないので、ちょっとした外出程度で楽しんでいます。
 ホッとした感じになりつつも、やはり、気分に混乱はあるので、ここ2、3日は、少しだけでもということで、ちょっとした街歩きをしました。東急プラザ表参道原宿、渋谷ヒカリエ…街歩きというより、新しいショップ散策ですが、行きつつ周辺の街歩きを。
 そうして、下北沢に(笑)。

 「下北沢」駅。来ると思うのですが、この駅、古そうですね(笑)。改修工事なりリニューアルはいつになるのかな? と思うのです。

 やはり、下北沢の雰囲気はいいですね。大好きなヴィレッジ・ヴァンガード。ここ、本当に面白い! 旅のコーナーがあって、旅に出たいな~っと思いつつ(笑)。

 駅周辺を散策してきました。結局、何か買うのではなく、ブラブラと歩いてばかりでしたが、何だかちょっとした癒しがあったり(笑)。

 

 こんな掲示板があったり(笑)。

 また、下北沢にきたいな~っと思いつつ、「街の散策はいいもんだな」っと後にしました。