今日は試し撮りで歩きました

朝刊を読み終えてから、11時頃、家を出ました。
行き先は、池袋。フィルムカメラの試し撮りのため、池袋を選びました。

駅周辺を歩き回って、試し撮りをしていきました。歩いて歩いて歩きました。それにしても、日差しの照りがすごい!物凄い突き刺すような光線です。

試し撮りも終えたところで、ビックカメラでフィルムの現像をしてもらいました。うまく撮れていました。うまくというか、きちんと撮れることを確認できました。それにしても、フィルムカメラの感覚もいいですね~(笑)。

というわけで、疲れた一日になってしまった。。。今日はほどほどにしておくつもりでしたが、結局、帰ってきたのは、19時すぎに。
これからゆっくりします(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする