桜を見に、王子まで行ったんですが、笑(上) ~音無親水公園~

 3月21日(金)、予定していた時間に空き時間ができてしまったので、どうしようかと思っていて、駅地下でこうした案内を見かけました。

 の季節がもう間近ということで、見ていると21日から見どころになるとこともあるのではっと。そこで、王子(東京都北区)に行くことにしました。

 「王子」駅を降りて、さっそく、「音無親水公園」に向かいました。

 すぐ近くにあるのですぐにわかったんですが、桜はまだまだでした(笑)。でも、春へのこの雰囲気もいい感じです(笑)。

 

 

 

 桜が満開になるとこんな感じになるんですかね~。

 進んでいくと、こういう道が続いていくのでしょうか。自転車で走っている方もいて、コースとしても楽しめそうですね。

 

(続く)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする