BAD BOYS J宣伝

 TVドラマ「BAD BOYS J」。原作は漫画「BAD BOYS」で、広島の暴走族の話。
 この漫画にはまりましたよ~(笑)。

 その漫画が、映画で実写化され、そして、TVドラマになりました。映画とドラマでは別物。そして、今度はドラマ版モノの流れの映画化がされます。

 新しく映画化されるものを宣伝なのでしょうか。こんなトラックが街中を走っていました(笑)。音楽もかかっていて、ドラマの主題化が流れています。

 正直、こうしたPRですが、地方では見たことありませんでした。東京とか都会の中だからできることなのでしょうね。
 なので、東京の街中を歩いている時の一つの楽しみがこうした宣伝トラック(笑)。

 これまで面白かったのは、秋葉原で見たロボットCafé(?)の宣伝トラック!? 写真は撮り損ねましたが(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする