雪景色の二重橋を見る

 雪景色東京駅を楽しんだ後、せっかくなので、二重橋を見に行ってきました。

 皇居も雪が結構、残っていまして、二重橋まで行くまでも雪を楽しめました。

 

 

 雪の道みないなのが(笑)。

 二重橋に着くと、やはり、この雪とのコラボを見に来た人でしょう、多くの人が見にやってきていました。

 二重橋と雪の雰囲気がまたいい感じで、落ち着いた感じを楽しめました。

 

 寒い中、ご苦労様です。

 桜田門から出て、周りを歩いて、東京駅へと。

 東京で、ここまでの雪景色を見ることは、本当に初めて。

 これもまた、いいものですね~(笑)。ただ、交通機関の心配だけがありますが。

(続く)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする