雪景色の東京駅周辺を歩いてきた

 2月9日(日)。前日、大雪となった東京。せっかくなのでその雪景色の東京を見ようと思い、東京駅へと向かったのは先日のブログにも書きました。

 そのおまけということで、周辺の雪景色もいい感じでした。

 まずは、東京駅付近の丸の内。ここは、普段でもおしゃれな感じですが、雪でさらにいい感じになっていました。

 

 皇居の方に向かいます。

 松の木と雪との組み合わせはいいもんですね。

 やはり、雪だるまですね(笑)。

 二重橋を見てからは、桜田門から出ました。

 桜田門辺りもすごくいい感じで、国会議事堂の方もGood!

 

 

 最後に、広場を通ってきました。

 

(終わり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする