Paul Smithのコート

コートを買いに銀座に行ってきました。

三越の中にありますPaul Smithのお店に行って、スタッフの人にいろいろと相談。

何しろ、コートっていうコートを買ったことがないので(笑)。スーツに合うコートなんてなおさら(笑)。

いろいろ物色したところ、黒のトレンチコートに決まりました。

他にも、もう少し丈が短くて細身のコートと、シンプルでベーシックで、スーツにはぴったりなコートで迷いましたが、普段着にもきれて、クラシックな感じな、トレンチコートに決まりました!

コートを買った後、伊東屋にも行ってきました。

万年筆が欲しくて、モンブランの万年筆を眺めていました(笑)。っていっても、よくよく自分に問うた結果、使う頻度はないだろうっと(笑)。

手帳コーナーも物色。

そんな風に物色していると、9階で、2009年のカレンダーフェアーが開催されていると知り、9階へ!

そうして、2009年カレンダーも買っちゃいました(笑)。

2つ買いました。

左はちと不思議な感じで癒されるだろうと思い、右は憧れのイギリスを感じるために(笑)。

ということで、銀座で買い物を楽しんできました!

<参考記事>

・「ポール・スミス」/yoshioの日記

・「一撃コート」/マハーパリニルヴァーナ BLOG

・「ポールスミスのコート」/のぶひさの日記

コメント

  1. ポールスミスのコート

    コート買っちゃいました。{/kaeru_fine/}

    この前買い逃した綿コートが再入荷してないあかなぁ〜{/hiyo_please/}と思って

    新宿伊勢丹へ行ったら、新作登場。{/nezumi/}

    もちろんその場で即決…

  2. hycko より:

    かっこいいコート買ったね~。
    これでまた毎日に気合を入れれるね!

  3. Eiji より:

    >hyckoさん
     かっこいいっしょ~~(笑)。うまく気に入ったのが見つかったので良かったです!

  4. mach より:

    いいコートみつかってよかったね!
    しかも銀座ってセレブっすなぁ~。

  5. Eiji より:

    >machさん
     ありがとうございます!
     ははは(笑)。銀座でセレブ感を味わってきました~~。滅多にできないでしょうが(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)