コート

本当に寒くなってきました!

もう11月の後半で、12月は目の前。寒いはず。これで寒くなくて温かかったら、おかしいね(笑)。

そんなわけで、寒さ対策に、コートを買おうと思っています。今週末ぐらいにコートを買いに行こうかと。

せっかくなので、良いコートを買って、長く使いたい。安いコートで節約というのもありなのだけど、それだと、コートの試用期間が短くて、また買わないといけないということもあって。

ということで、どんなコートを買おうか迷ったりしています。

メーカーはほぼ決まり。Paul Smith!大好きなんですよ!!(笑)シンプルかつおしゃれ!

腰から太ももぐらいまでのコートは機動性によさそうですが、やはり、ロングコートが憧れます(笑)。

なんか、オススメありますか??(笑)。

<参考記事>

・「ポール・スミス」/yoshioの日記

・「Paul Smith」/Cyne. -Daily life-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする