熱く見れるドラマ、『花咲舞が黙ってない』が今になって見ています(笑)

 今のドラマで、
軍師官兵衛
ルーズヴェルト・ゲーム
の2つのドラマを見ています。どちらも個人的には当たりで、毎週、楽しみに見ています。

 今の時期、ドラマも中盤戦から後半戦に突入している頃合だと思います。(大河ドラマは別として)
 そんな時に、たまたま録画していた「花咲舞が黙ってない」が面白くて、見るドラマに追加!?

 このドラマ、一応、1話目を録画しておいたんですが、それ以後はスルー。で、見てみてみたら、結構、面白かった(笑)。そう思ってたら、もう4話目ぐらいになっていました・・・・・・。
 一応、1話完結型のシナリオなので、途中からでもそこそこ楽しめますが、やはり、「順番にきちんと見たかったな~~」と。仕方がない(笑)。
 今の時点で、7話目まで終わっているので、いよいよ後半戦突入という形ですね。

 ただ、1話目を見て思ったのが、この物語の展開は、ある程度、どういう展開の構図かはわかってしまいました(笑)。
 途中から見て、「やはり、こういう展開になるか~」って。でも、それでも、楽しく見れるのがグッド!

 今後、その展開を「どうぶちやぶってくれるのか」も期待しつつ、見ています(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)