手袋

今日、新宿に行ってきました。目的は手袋です。

やはり、東京の冬の風の冷たさはバカにできません!手袋が欲しいっとず~~っと思っていました。

ということで、新宿にあります伊勢丹、マルイに行ってきました!というのは、ポール・スミスがあるからです(笑)。

ということで、ようやく、手袋をゲットしたわけで、早速、帰りはそのまま手袋をして帰りました(笑)。

だけど、やはり、物色しているとやはり、欲しいものはでてきますね。
今ある皮のジャケットがかなりやばい。そうしたら、結構いいジャケットがありました。だけど、茶色しかなく、黒がなかったのですが、それでも魅力的な一品でした(笑)。値段もそこそこします。今は買えない(笑)。次、狙おうと思っていますが、果たして(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする