ネタ

 みなさん、Blogのネタをどうしていますか?
 まぁ、ネタなんていろいろあるよって言うかもしれませんが(笑)。

 でも、ネタがないときは?書かない??

 私は1日1記事ということで、Blogをつけています。何だか、1日に何度もというのは何かしっくりこなくて(笑)。
 でも、Blogを書くときになると、ネタがなかったり・・・それだけ、その1日はいったい何を?(笑)

 まぁ、ないときもあるっしょ!(笑)

 書かないこともありなんだけど、やっぱ、何かを書いておきたい・・・あと、休み癖もついてしまうかもしれない。

 まぁ、好きなときに書けばいいのではって思うかもしれないけど、でも、やはり、毎日何かを書きたいと思っています。もちろん、楽しんでいますよ!

 って、完璧に、埋めるだけの記事に(笑)。これもまたいいものだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする