なんで今!?

 昨日は渋谷を散策してきたのですが、その帰りにちょっとウィンドウ・ショッピングでもしようと思い、デパートに入っていきました。

 それで、そのデパートにPaul Smithが入っていたので、マフラーとネクタイでも見ようと思って行ったところ、なんと、新宿でなかった羊皮のジャケット(ライダース)がありました。しかも、もう1着しかなくて・・・(汗。
 しかも、欲しい色だった黒だったし、限定モノだった。

 せっかく、あきらめたのに~~~(笑)。

 もうスタッフの方と話しに話した結果、買うことにしました(笑)。

 今、持っている羊皮のジャケットが、着れないことはないのですが、もう擦り切れまくって、ぼろぼろになっていたので、一昨年あたりから、皮のジャケットをさがしていたのです。でも、こういうのってなかなか「これだ!」って思うものに出会うことがないのですよね~~。
 「これも違う・・・これも違う・・・」。

 そんな感じで、今シーズンも他にいろいろと使っていたので、来シーズンを狙うことにしていた矢先に、見つかってしまったのです(笑)。まぁ、これで、皮のジャケットはこれから先、5年はまず買わなくていい。10年ぐらい持つかも。
 だから、まぁ、今は痛いけど、長期的に見れば、安いのですよ。

 それに、昨シーズンのデザインを見たところ、ガラッとデザインが変更されていました。ちなみに、昨シーズンのデザインは気に入りませんでした(笑)。スタッフに聞いてみると、毎シーズン、デザインは変わっていて、結構、大幅に変わったりしているそう。そうなると、来シーズンを狙っても、デザイン大幅変更で、自分にとって当たりじゃない可能性が高いわけ(笑)。
 それで、決めてしまいました(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)