ようやくチケットを!

今日、ようやく、チケットを買ってきました。
いや~焦りましたよ~~(笑)。

何が?って(笑)。

この年末、正月休みに、地元の福井に帰ろうと思っていたのですが、その帰りの電車のチケットです!まだチケット買ってなかったのか?ってなりそうですが、そうなんです(笑)。買っていませんでした。

そうして、ようやく、今日、重い腰を上げて、買ってきました。まぁ、今まで、仕事の忙しさ&風邪等の体調不良のあまり、チケットを買いに行く余裕がなかったということもありまして(笑)。

そんなわけで、これではやばいと思い、今日、買いに行ってきたわけです。

甘かったな~~というか、あるかな~~って半信半疑で、最悪、帰らないというケースも頭に残しつつ、急遽、旅行代理店に行き、電車を相談しました。それで、福井に戻るのは大丈夫でゲットできたが、その後の、東京に戻るチケットがもうやばかったです。予定の日はもうアウトでそれ前後でなら、何とか押さえることができるということで、1日前に戻ることにしました。

ちょっと焦ったな~(笑)。

まぁ、そんなわけで、あと、2008年ももうすぐ終わりになってしまいます。
地元に帰るチケットも確保し、人安心しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする