久しぶりがいくつか

 こんにちは!Eijiです(笑)。

 最近、ブログの更新ができない日々がありました。できないというか、帰って寝るという日々の毎日でした(笑)。
 土日になりようやく余裕のある日々が戻ってきたように思います。

 そんなわけで、久しぶりに、ブログ更新です(笑)。

 久しぶりのブログ更新ですが、久しぶりがいくつかあります。
 まずは、ブログの更新です(笑)。そして、PCを起動、メールチェック(笑)。
 そして、新聞を読むということです(笑)。
 俺は、毎朝、新聞を読むのですが、その習慣が完全に狂っていました。
 できるだけ読むように、ざっと読むようにしてはいましたが、もう、一通り、ざっと見るだけで、会社についてから見る程度でした。おかげさまで、先週一週間の、情報あまり頭に入っていません(笑)。

 そんなわけで、いくつかの久しぶりを味わったEijiでした(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする