横浜ーー!!

 今日は横浜に行ってきました!
 横浜について、まず、向かったのは、ランドマークタワー!69階の展望台からの眺めを楽しんできました。

  

  

 軽くウィンドーショッピングをして、赤レンガ倉庫に行ってきました。

  

  

 

 これは、鳴らすと幸せを呼ぶそうです(笑)。

 すごくいい感じでした!帰り際、よくよく案内板を見ていると、雑貨店とか、食事系だけの店だけじゃなかったのね(笑)。

  

 横浜駅に戻って、遅くの昼食に、よかとこの醤油トンコツラーメンを!スープがすごくうまかった!!

 それから、新宿に行って、高島屋でお土産を買ったり、ウィンドーショッピングをしたり、お茶したり(笑)。

 歩いて歩いての移動の一日でした(笑)。