メジャーシーズン6

 4月3日の土曜日、18時からNHKで始まりましたアニメ「メジャー」。
 シーズン6となる新シーズンが始まりました。

 このアニメ、何気に好きなんですよね(笑)。
 といっても、全てを見て訳ではないのですが、やってるのを見ると面白いですねーー(笑)。

今回の舞台はメジャーリーグ!主人公がメジャーリーグを舞台にして活躍していく姿が楽しみです。

 しかし、一匹狼(ある意味)の主人公が、周りを奮い立たせながら、チームワークをつくって、上り詰めていく。アニメだけど、すごく夢中になってしまいます。
 だけど、こういった主人公がたくさんいても困るだろうなーって思ってしまいます(笑)。すごいモチベーションだけど、ひっかきまわすし。ある意味、1人だからいいものの、チームメイトに何人もいると、めちゃくちゃになりそう(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする