新ビバリーヒルズ青春白書

 海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」が土曜日の夜21時からNHKで始まりました。

 このドラマの旧作、本当に夢中に見るぐらい好きでした!なので、新聞でこのドラマのタイトルを見たときは思わず目を疑いましたよ(笑)。

 毎週土曜日が楽しみになりました(笑)。

 このドラマのおかげで、アメリカに興味が持ち、そして、そこから海外、世界に大きな興味を持ったきっかけをつくってくれたように思います。
 アメリカが世界ではありませんが、世界に興味を持つ、一つの入り口を教えてくれたように思います。

 そんな思い出のつまったドラマの新シリーズということで、楽しみです(笑)。

 新ビバリーヒルズ青春白書のHP:http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする