触ると欲しくなっちゃう(笑)

 あ~、いいね~~この感覚!そうこの感触!!(笑)

 何が?って(笑)

 このさわり心地!そして、リアクション!こちらがアクションを起こせば、リアクションを起こしてくれる!

 (笑)。

 D300です(笑)。いいですね~~~!今日、機会があって、D300を使いました。一眼レフデジタルカメラです。
 D200を持っていますが、その後継機となるD300。

 そうなると、D700が欲しくなるものです(笑)。
 がんばって、D3??(笑)

 ははは(笑)。残念ながら買う日はまだまだ遠い先です。
 それに、D200を自分の一部として使いこなしていないから、まだまだです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hycko より:

    一眼レフとは多分関係ない話題で、
    デジカメといえば、写真もそうだけど
    最近は動画もかなりキレイに撮れて、なかなか重宝してます。

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     一眼レフでも、ニコンで動画も撮れるやつがでましたね~~。
     動画結構面白いですよね~~!