マスク着用

 今になってでありますが、通勤時には、マスクを着用することにしました。
 やはり、風邪などのウィルス防止です。

 東京は乾燥して、ウィルス生息に適していると聞きます。そのお陰で、風邪が大流行になったりするといいます。

 そうした風邪などの予防のためにできることは何か?

 それは、うがい、手洗い、そして、マスク着用ですね。

 ちょっとしたことかもしれませんが、そうしたことから、体調管理に務めています。

 こっちにきて、何回か風邪をひきましたが、幸い、大きな風邪や病気にはなっていないのですが、やはり、予防対策はやっておくべきですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする