実家に帰省

rps20120916_103208.jpg

日付が変わってしまいましたが、9月14日が夜、夜行バスに乗り、15日朝に実家の福井に帰ってきました。
ちょっと遅い夏休みというわけです。

今日はいろいろお世話になっているご近所さんに会ったり。
夜は親しくお付き合いをしてもらっている友人(家族)との夕食&飲み! 本当に楽しい一時でした!終わってしまうのが、おしいくらいで本当によくしていただいて、大感謝!!
やはり、実家は落ち着きますね〜!

そして、思うのは、普通の生活というのがいかにすごいことかということ!
実は普通に生活をおくる、ということがいかに難しかったり。その普通、ということは実は、それがかけがえのないもので、すごくオリジナルというか、それがすごいことだと。
それを改めて感じました。自分の力で普通を行う生活は、意外と大変で難しするもの。
特別なことを追い求めてもいいですが、実はその特別なことが、実は普通の中にあるのかもしれません。

しばらくの実家を満足したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする