今週は

 今週は大変な週になりました。
 もう仕事に追われる日々が続いていました。帰りもそれに伴って。

 なかなかうまくいかず、トラブルが生じたりで、仕事が進展しなかったり・・・まぁ、進展はあるんだけどね(笑)。でも、そんなことよりも、やは り、先輩方の取り組む姿勢が最も影響を与えています。本を出すと言うことはもちろん、モチベーションや雰囲気を上げつつ、取り組んでいるから、こちらもそ れにのって、仕事モードになります。

 そのおかげで、何とかなってきました!(笑)

 昨夜は終電が過ぎたので、タクシーで帰ることになりました。久しぶりに、ボ~ッと東京の街を眺めていることになり、ふと、タイに行ったときのこ とを思い出しました。なんというのかな、すごく懐かしかったです。夜のドライブってなんかいいですよね~。なんか、夜特有の考えることやボ~っとするこ と、そんな雰囲気を久しぶりに味わったように思います。

 それにしても、今週は疲れました。さすがに、昨日と今日は体が悲鳴をあげはじめていたように思います。それで、今日は早く帰れたので、それから、熱いお風呂に入って、夕食を食べて寝ました。今、起きて、この日記を書いています。

 大変ですが、面白みのある仕事です。まだまだ入ったばかりで、駆け出しにもいっていませんが、それでも、ちょこっとその味を味わっています(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする