日比谷・有楽町にゴジラ

 この前、日比谷、有楽町に行った時に、ゴジラを見かけました!?

  

 といっても、銅像。それでも、まさかゴジラの銅像があるとは思っていなかったのですが、思わず近くまで行って眺めてしまいました(笑)。

 私、子供の頃、よ~くゴジラの映画を見ていました。それ以来、ゴジラが大好きになり(笑)。
 ただ、「デストロイヤ」あたりから、ちょっと…違うな~っと。

 キングギドラとか新しい方のメカゴジラあたりまでが好きでしたが、昔の初期のころのゴジラ映画の怖い雰囲気が良かったです

 それにしても、この銅像、結構前からあるみたいで…今更、気づいたわけです(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする