TX300Vを買いました!

 

 ソニーのデジカメ「TX300V」を買いました。

 箱はこんな感じ。

 その中には、こんなケース。

 ケースをあけると、カメラ本体が!

 

 置くだけで、充電器にもなり、PCにデータを記録できる、ステーション。本当に楽です!

 

 先週末、カメラの見積もりに行った時には、在庫がないのに焦って、予約。今週の木曜日に電話がかかってきて、早速、購入(笑)。しかし、木曜日は仕事もハードで、疲れていたので、設定とかは次に日にしようかと迷った挙句、設定しました(笑)。

 専用ケースも買ってきました。

 もう一つ、対衝撃用のケースも買っておきました。

 今、ステーションをもう一つ注文中です。家用ともう一つほしいので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする