何とかサポートできないか?

 今日一日も何とか終わりました。まだまだ仕事が出来ないですね(笑)。まだ1ヶ月もたっていませんが、やはり、仕事の山に追われているものの、先輩方の 仕事の山を見て、さらに、それに向かって、取り掛かっている姿を見ていると、「はやく仕事が出来るようにならないと!」って感じてやみません。
 焦っても仕方がないとは思うものの、やはり、仕事が出来ないでいる自分がどこか恥ずかしくも思ってしまうのは、仕方がないのですが(笑)。まぁ、一つずつ仕事を覚えてクリアしていくしかないですね。

 まさに、焦っても仕方がない。

 と、思いつつも、こういった不安にかられることもありますね。わかってはいるものの、果たして、この状態でいいのだろうか?っと思ってしまう。

 しかし、ソフトでも少しでも、触れるようになると、面白いものですね。そういうことがたくさん集まって、仕事が自分の中でまわっていくとどんどん面白くもなるのでしょう。

 先輩方がいろいろよくしてくれる姿に本当に感謝しています。本当に頭が上がりません。その先輩方を何とかサポートできないか、その先に何とか進んでいけないかと、日々、考えています。

 まずは、自分のできること、自分の仕事をきっちりこなしていくことですね。

 そんな日々、そして、今日は考えつつ、帰宅した俺です(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする