帰宅ラッシュの混雑を勝手に(笑)

 先日、仕事で一日中出掛けていました。
 それで、仕事が終わって、飯田橋で乗り継ぎをしたのですが、もうすごい人!?18時頃だから、帰宅ラッシュの時間帯なんだろうけど、正直、こんなに混雑するのか!?ってぐらい・・・(笑)。
 内心ビックリしながらも、乗り換えのホームへと進んでいくのですが、なぜか、今日、こんな感じでビックリしていました(笑)。混雑はよく目にするんですがね(笑)。だから、正直、また何か起こったのか?っと思ったりしたのです。何か起こって、みんな帰宅なりの行動を一斉に起こしているのでは??なんて考えたり。ただ単に、帰宅ラッシュの時間だろうとは思いましたが。
 でも、こうやって、テレビとかあまり携帯などで情報収集をしていなかったら、わかりませんよね、今どうなっているかなんて。
 暑くなってきたし、徐々に暑さにやられてきているのだろうか、そんな帰りの最中でした(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする