いざ東京へ!

110506_2158~01.jpg

連休の福井への帰省も今日で終わり。ということで、東京に向かうバスにのりました。
写真はバスからの景色。夜の走っている最中に携帯で撮ったのでうまく撮れませんでしたが。

ということで、夜行バスで東京に向かっています。

約1週間ほどの滞在でしたが、やはり地元はいいもんですね!
久しぶりに気が思う存分抜けた時間を満喫しました。

実家でゆっくりとテレビを見ていると、東北地方で地震があったと、テレビ上部にテロップが流れるのをよく見たり…まだまだ余震はおさまらないですね。
今日、福井では風が非常に強かったのですが、強風が吹いてちょっとした衝撃が起こるのですが、その度に地震が起こるのかっと身構えたりしてしまいました。

休みは今週一杯までなので、東京に戻った際、一度はどこかをぶらっとしようと思います。
あとは天気がよくなることを願います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする